中古医療機器のご購入に関するご質問(FAQ)
お客様からのお問い合わせの多い疑問や質問についてお答えいたします。
- 商品の価格を知りたいのですが?
- 諸経費などは必要ですか?
- メールで問合せした時点で注文確定となりますか?
お問合せのみでは、正式なご注文となりません。
弊社担当者からご連絡させて頂いた後に、ご注文が確定となります。
お問合せ頂きました順番で対応させて頂いておりますので弊社担当者からご連絡を
差し上げた時点で売約済みの際はご了承いただきますようお願い申し上げます。- 商談中の商品は購入できませんか?
まずは一度お問合せください。
先約のお客様と商談が成立しなかった場合や、一定の商談期間が超過した際には、
優先的に案内させて頂きます。また、WEBサイトに掲載していない在庫もございますので、
お探しの条件に合う機能をご紹介させていただきます。- 販売機器の保証はどうなっていますか?
安心してご購入頂けるよう商品には1年間の保証をお付けしております。
購入金額に下記の掛率を上限とした修理費用をご負担いたします。
- ・購入後1ヶ月以内の故障 100%
- ・1ヶ月以上~3ヶ月以内の故障 50%
- ・3ヶ月以上~6ヶ月以内の故障 30%
- ・6ヶ月以上~9ヶ月以内の故障 20%
- ・9ヶ月以上~12ヶ月以内の故障 10%
- ※12ヶ月以降は、メーカーでの有償修理対応となります。
- ☆新品商品については、上記に関係なく、メーカー保証に準じます。
- 支払いは現金のみですか?
クレジットカード決済や弊社提携信販会社を利用した分割払いでのお支払いが可能です。
但し、審査の結果次第ではご利用不可能な場合もございます。予めご了承ください。
詳細については、弊社営業担当にお問合せください。
- どれくらい納期がかかりますか?
商品によっては、メーカー点検等でご注文後1~2ヶ月ほどお時間を頂く場合も
ございますので、予めご了承ください。
ご購入機器やエリアによっては、自社トラックにて当社専用スタッフの手で
お届けさせていただきます。まずはお気軽にご相談ください。
0120-861-001
受付時間 平日:9:00~18:00 土日:10:00~17:00
今すぐ無料査定を申し込む